なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の夕飯は、かき揚げうどん

2016年03月14日 18時07分23秒 | 日記


何故か天ぷらうどんが食べたくなって、かき揚げを買ってきました。

うどんは冷凍のうどんです。

汁が一寸しょっぱかった。

計算したはずなのに…
白だしが多かったかな?

まあ、いいか美味しく食べられれば…(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-03-14 23:15:42
親分

がんばっていますね
お膳やちゃんと食器にきれいに盛り付けてらっしゃるのを拝見すると、お育ちの良さを感じます

美智子は、よくみきママのブログをみて献立を考えます。この方のおかげで、うちの食生活は豊かになり、食費が断然削減できました。
驚きの簡単調理で雑な性格北関東代表の美智子はみきママのブログ無しでは夕飯作れません。他にも井上かなえさんの料理ブログもお気に入りにしています。

世の中には達人が多いのですね。
ネットがあってこその出会いです。
子どもたちも、うまい具合に使ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。