なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

関東地区高等学校PTA役員会&委員会

2010年10月06日 17時09分21秒 | 日記
明日から日光市(鬼怒川)で関東地区の高校PTA連合会の役員会と委員会が行われる。

単位PTAの代表として、県の役員を引き受けている以上、参加しないわけにはいかないが、最近、いろいろなところへ行くのが大変だと思うようになってしまった。

鬼怒川は、温泉で有名なところですが、会議で行くのと、遊びで行くのはやっぱり違うと思う。

明後日は、帰ってから県北地区の研修会があり、夜は、高校の創立110周年式典の会議がある。

朝から晩まで、明日、明後日とPTA漬けになりそうである。

「親としての学びの場」と捉えて、がんばってこよう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。