なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

あぁ・・

2019年11月10日 19時33分54秒 | 日記
今日は、床屋さんに行く前に常陸秋そばを食べようと、いつも行っている蕎麦屋さんに13時チョット過ぎに行ったところ、満席❗️

これじゃ床屋さんの予約に間に合わないと、目的変更。

常陸太田でも美味しい中華料理の龍門で、味噌ラーメンを頂きました。

何ともはやな昼食ですが、龍門は、龍門ならではの味があるので、良しとしましょう。

髪を短く切って、さっぱりしました。

洗髪の時、必ず聞かれるのが「痒いところはありませんか?」と言うのは、皆さんも経験があると思いますが、私は「お尻」といつも言います。
女性スタッフは、「自分で掻いてね」と言いますが、今日は、男性スタッフが、お尻から腰、ついでに脇腹まで掻かれ、くすぐったくて、身をのけ反りました。(笑)

アットホームな床屋さんなんです。

帰りにスーパーで夕飯の買い物を済ませ、今から就寝です。
皆さまおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。