なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

寒いですね

2016年03月02日 10時24分05秒 | 日記
昨日は、ブログの更新ができませんでした。

3月になりましたね。茨城県では、大体の高校が3月1日に卒業式をします。
次男の卒業した高校の役員をやっているため、ご招待をいただきましたが、
昨日は、仕事が山ほどあったので、やむなく欠席させていただきました。

今日も寒いですね。
流石に寒くて、ズボンの下にもう一枚履きました。

今日も一日、仕事に追われる予定です。
更新できるチャンスがあったら、更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。