なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は母の日

2019年05月12日 14時41分23秒 | 日記
5/12の今日は母の日です。
毎年、母の誕生日には洋服をプレゼントしていますが、サイズが合わなかったり
デザインが若すぎるなどの理由で着てもらえません。



さて、母の日には何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょう?
血糖値が高めな母にケーキじゃ申し訳ないし、お酒は一切飲まないし、最近10kgくらい体重が増えたと言っていたし、
カーネーションっていうのも花屋の戦略にはまったような気もするし(笑)

そうだ!夕飯に母の好きなお寿司でも買ってきましょうかね。
低カロリーだろうし。



しかし、関係ないけど明日は早番で、4時起きだ・・・早く寝よう。でも笑点だけは見る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。