なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

また一人

2020年06月27日 15時36分44秒 | 日記
先週、また一人退職者?が出ました。
なぜ?マークが付いているかというと、
お昼休みになってから、午後の仕事に復帰せず、
その後も出勤しないのです。

結構、こういう人を見てきました。
どちらかというと、若い人、入社して数日の人
(早い人は初日)
ですが、今回の人はどちらにも該当しません。

いい歳の大人のやることではないような気もしますが、
余程の事があったのでしょう。

まあ、しょうもない人と職場なんですね。
そんな中で、頑張っている「なんともはや」は、全身筋肉痛・関節痛に
悩まされる1週間でした。
あちらこちらに湿布を貼って、たまらない日は、鎮痛薬まで飲んで頑張っています。

そして、来週も土曜出勤・・・・
体が持つか?気が狂うか?職場放棄するか?
今のところ、わかりませんが、何かあったら、結構、簡単に壊れそうです。
今日も、一日、家でYouTubeを見て暮らしました。
筋肉痛で出かける気力がありません。
明日は、何か美味しいものが食べたいな~~~~
と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。