なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨夜のテイスティング3

2021年04月12日 11時35分00秒 | 日記
昨夜のテイスティングの締めは、「ファジーネイブル」でした。

ピーチリキュール40mlを150ml のオレンジジュースで割ります。

ファジーネイブルは、日立駅前の「アシャンティー」で作ってもらうものが美味しいと思っていますが、さすが、プロとアマチュアの差でしょうか?アシャンティの味には遠く及びませんでした。

きっと、使っているピーチリキュールもオレンジジュースも違うのでしょう。アシャンティのファジーネイブルは、不二家ネクターのピーチ味にアルコールという感じで、とても美味しいのです。

もともとイタリアン料理が美味しいお店ですが、お酒もいろいろ作ってくれます。(あー食べたい・飲みたい)

と言うわけで、ファジーネイブルは、上手くいきませんでした。
大人の遊園地(酒屋さん)に行って別のピーチリキュールを買って来ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。