なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

シリーズ今日のお昼ごはん

2022年09月27日 12時49分00秒 | 日記
今日のお昼ごはんは、毎度お馴染みのヨークベニマルのお弁当でした。

牛カルビ重と肉餃子でした。
どちらも美味しかった。

スーパーでは珍しいDY-DOのほうじ茶があったので、即Get!何が珍しいか?と言うと、ダイドーは、元々製薬会社で、なかなか流通網に乗らないのです。路上の自販機や病院の自販機位で、スーパーで見かける事はほとんどありません。
私は、ペットボトルの麦茶は、ダイドーが一番おいしいと思います。

今日、餃子を食べたのは、昨日の夕方ヨークベニマルの近くを通ったら、餃子を焼く良い匂いがしたので、今日は迷わずゲットしました。

ちなみに昨日のお昼ごはんはヨークベニマルのボンゴレビアンコでした。


キレートレモンを買いましたが、酸っぱくて、半分くらい残しました。残念!

明日も多分、ヨークベニマルのお弁当だと思いますが、さて、何を食べるのでしょうか?

明日にならなければわかりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。