なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

さぼってます。

2020年02月23日 07時45分00秒 | 日記
もう20日間も更新をさぼって居ます。
これは、お休みの日にパソコンの前にばかり居ないで、出かけている証拠です。
まあお出かけといっても病院や生活に必要な買い物だけなんですけど・・・

今日は何をしましょうか?
しかしスギ花粉がとても多く、車に乗るとフロントガラスにべったり乗って居ます。
ここ2週間の間に新しい老眼のメガネを作りました。
近くのものがよく見えます。

最近はコロナウイルス🦠のニュースばかりで、チョットウンザリ。
早く治療方法を見つけて欲しいものです。
おかげさまで、毎日マスクをして居ますが、メガネが曇ってたまりません。
花粉症にコロナウイルスと、ダブルの攻撃にちょっぴり疲れて居ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。