なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

子どもに振り回されるバカ親 その1

2012年11月12日 15時18分00秒 | 日記
10日の土曜日は、比較的のんびりできた1日でしたが、

高校生の息子が、日曜日の練習試合(バスケットボール)に備えて、腰や足が痛いから針を打ちに連れて行ってくれと頼まれました。

土曜日だからやっていないかもしれないと伝え、何時に練習が終わるのか聞くと、2時か3時ごろとのこと。

鍼灸治療院に確認すると、土曜日は4時までとのこと。

3時に終われば間に合うな・・・と考えていましたが、息子から終わったから迎えに来てくれとの連絡があったのは、3時40分

おいおい、間にあうか?

治療院に電話すると、10分くらいなら待っていてくれるとのこと。

急いで、息子を乗せ、走るも、日立の国道はいつもの渋滞。

あっちこっちの道を使って、治療院に着いたのは、4時20分。

待っていてくれました!

この治療院は、成沢にあって、スポーツ系の人ならだいたいがわかっている治療院で、息子も、一発で腰が軽くなったとのこと。

なんともヒヤヒヤした日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。