なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

成人式の写真の前撮り

2012年11月27日 14時58分09秒 | 日記
日曜日は、成人式の写真の前撮りである。

予想どおり長男は、寝坊したので、家に置いてきた(レンタカーを返すのにどうせ2台で行くことになっていた)

しかし、それだけではすまなかった。持ってきた靴下の色が、黒と紺。

ズボンのベルトを持ってき忘れた。と、買い物に走る羽目に。

まあ、娘の髪のSETや、着付けがあるから、実際に撮影が始まったのは2時半からだった。

子どもたちは、小さいときから写真館で写真を撮っているので、まあ、撮影には慣れている。

全員の写真は、あっという間にOKが出たが、問題はその後、兄弟みんなで写真館が爆笑に包まれるような

おふざけごっこ。撮影されている本人も、一緒におふざけ。

とにかく楽しい家族である。いいのか悪いのか判らないが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。