なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

講習会の講師としてお話してきました。

2013年01月24日 15時36分39秒 | 日記
昨日は、水戸市内の高校に、講習会の講師としてお話してきました。

さすが私学の学校なので、講堂は、しっかりしたものがありましたが、

ステージが一番低いところにあり、暖房がかかっていたそうですが、

寒くて、寒くて、ブルブル震えながらの講習でした。

生徒の皆さんも、入学から10ヶ月が過ぎていることもあり、

クラスの仲間と、笑ったり、お話しながら聞いている場面も見られましたが、

上映したDVDには食い入るように見ていました。

話の内容は、インターネットを中心としたメディアリテラシーについての内容でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。