なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

カロリー採りすぎ!!

2016年03月20日 19時29分33秒 | 日記


今日の夕飯は、ハンバーグとご飯、味噌汁、野菜サラダです。

姉御からカロリー採りすぎ!!との忠告が・・・

私の周りには、真に私を心配してくれる仲間が沢山います。

そして、本気で、優しく、接してくれる兄貴もいます。

みんな、黙ってブログを、見てくれています。

子どもたちに恵まれ、PTAや色々な活動を通じて知り合った人たちに守られて、励まされ、本当に私は、幸福者だと思います。

涙が止まりません。

人生の辛い谷間に居るときにも、光を差しのべてくれる人がいる。

聖書に書いてある神のような人たちです。

ありがとう。

今宵は、本当に有り難さを感じつつ、過ごしています。

有難うの反対語は、なんだと思いますか?

最近読んだ本に書いてありました。

皆さんにとってありがとうの、反対語は何でしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-03-20 22:28:44
美智子は、黙って読んでるだけじゃ収まりがつかないので、ついつい、、、コメントしちゃうんだな~


ありがとうの反対は、



ありがとうじゃない
ノーサンキューかな~
正解はなんですかね~意外に思いつかないもんです。

あっ、それからヨーグルトを作って毎日たくさん食べてるうちのダーリンは、子どもたちのインフルエンザや私の風邪にもうつらずにのびのびと健やかに過ごしていますよ。
やはり病は腸からなのかな~
返信する
Unknown (美智子)
2016-03-20 22:32:29
親分に姉御とお呼びになる

こわ~~いお方がいたとは、、、


こわい世界だ
返信する
Unknown (美智子)
2016-03-20 22:35:00
わかった

ありがとうの反対は、


ありがとうだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。