なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

やられた~!

2010年11月15日 17時48分31秒 | 日記
そろそろ常陸太田 金砂郷(かなさごう)産の常陸秋そばが解禁になる。

今年も新そばを楽しもうとしていた矢先、おはよう茨城(日曜あさ6:15~フジテレビ)
http://www.pref.ibaraki.jp/hodo/ohaiba/101114.html
で、秘密にしていた「赤土」が放映されてしまった。

しかも、昼間は混んでいるだろうからと思って、夜(5時ごろ)電話をしたら、すでにそばは売り切れ!

あれほど「雑誌」や「るるぶ」に載せるな!って言っていたのに・・・
TVじゃ、もっとすごいことになったようです。

したがって、しばらく今年の新そばはお預けです。
しかも、土日はETCで高速が1000なので、本当に昼間は入れません。。。

早く食べたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。