なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の昼ごはん

2021年10月20日 12時27分00秒 | 日記
今日は、ファミリーレストランcoco’sで、チキンと白身魚のフライをいただきました。

ごはんを大盛りにしてもらい(無料)お腹いっぱい食べて来ました。
ちなみに、スープは、飲み放題でしたが、トマト味の方が美味しく感じました。(もう一つは鯛出汁の和風スープでしたが、昆布茶のスープと言う感じです。)

なんか久しぶりにcoco’s に行きましたが、美味しいと感じました。
それだけ真っ当な食事をして居ないのでしょうか?なんだか惨めですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。