なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

ボケてきたか?パート3

2013年06月14日 14時28分29秒 | 日記
夕べは、帰宅時間が、午後10時ごろだった。

それから晩酌が始まって、夕飯を食べ、そろそろ寝ようと思ったら、午前2時だった。

今朝は、午前6時に起きて、新聞、朝食を済ませたが、眠気に襲われた。

たしか、今日の予定は無いと思い、ちょっと横になった。

息子と女房が出かけ、家には私一人と、犬とネコ。 

犬もネコもお昼寝!

ふと気が付くと、11時になっていた。

ヤバイ!仕事に行かなければ・・・・

こういうときに限って、今日の予定を思い出す。

11時半に名古屋からお客さんが来る!

駅までは、25分ぐらいかかる。

急いで出かけ、駅には11時32分に着いた。

ちょうど改札からお客さんが出てきた。

何とかスッポかさないで済んだが、ヒヤヒヤものである。

本当にボケてきたんじゃないだろうか?

明日は、東京に出張である。

忘れないようにしたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。