なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

PTA役員選考

2013年02月18日 15時46分18秒 | 日記
そろそろ来年度のPTA役員さんの選考時期になってきましたね。

先日、小学校の父親委員会の選考が終わって、懇親会が行われていました。

たまたま、呑みに行ったお店で、知人がいたので、教えてもらいましたが、

もう、知っている顔は、先生くらい。

末っ子が小学校を卒業して4年が過ぎると、やっぱりわからなくなるものですね。

でも、陰ながら応援しています。

さて、その末っ子の高校のPTA役員選考が始まりますが、クラスから3名という学年委員の規約が・・・

まだクラス編成されていないのに、どうやって決めるの?

なんだか、学校が変わると、わからないことだらけ。

なあ、なんとかなるさ!

3月1日は、卒業式らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。