なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日はバレンタインデー&父の命日

2021年02月14日 12時00分09秒 | 日記
今日、2月14日は、バレンタインデーである。
もはや義理も人情チョコもない。
しかし、長女が、チョコと本とウイスキーのおつまみを送ってくれました。
ありがとう。



しかも、チョコは「チコちゃん」のデザインが!



そして、すっかり忘れていた今日は、父の命日でした。
亡くなった日に「やられたな!絶対忘れない日だ。」と思っていましたが、
今日がバレンタインデーであることを忘れていて、
ついでに父の命日を忘れてしまっていました。



なんか、今日はお休みの日なんですけど、おなかが減りました。
お昼ごはんは、レトルトカレーライスにしようと思います。
あ~~おなかが減った!
転職して健康的になったな~~!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2021-02-19 22:40:04
親分


転職されて、
大正解‼️ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。