なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

山岡家

2010年11月30日 14時33分07秒 | 日記
今日は、お昼ご飯を食べる時間がありました。

R245沿いの河原子にある「ラーメン山岡家」で、とんこつ醤油ラーメンを食べてきました。

とんこつラーメンには、にんにくと、豆板醤を別々の場所に入れ、それぞれの味を楽しんだ後、全部を混ぜて食べるのが好きですが、仕事のあるお昼ご飯ににんにくは、入れられません。

久しぶりのとんこつ味に満足しました。

今日、4時半から娘の高校で、3者面談があります。進学に関する面談だと思います。
まあ、娘の人生ですから、親はそっと見守るしかありません。

娘の高校生生活も後2ヶ月(2月は自由登校)です。
そして3月1日は卒業式で、また、あいさつの親子バトルが繰り広げられます(笑)
今度こそ負けません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。