なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

12/21 幸楽苑 あっさり中華

2015年12月21日 15時41分18秒 | 日記


今日のお昼は、14:30を過ぎてしまいましたが「幸楽苑」で、あっさり中華を
食べてきました。

いつもなら、夕飯が入らないと思って、食べずに終わってしまうのですが、
今日は、我が家の愛犬のトリミングのため、女房と、女房の母、叔母の3人と1匹で
出かけているので、帰りは遅い(夕飯は遅い)との読みから、食べてきました。

まあ、美味しいと思うラーメンではありませんが、お腹を満たすには十分です。

さて、今日の読みが当たるのか?
それとも苦しい思いをして夕飯を食べるのか?
みなさんは楽しみでも、私にとっては、大きな賭けです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。