なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日はお休みをいただきました

2016年09月24日 18時18分31秒 | 日記
昨日は仕事を休んで体を休めました。
11日ぶりのお休みです。

体を休めても、仕事関連の整理があります。

1日ではとても処理しきれません。

今後は、もう少し休みを増やしたいと思います。

体もきついですし、何より心の余裕が無くなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-24 23:50:12
そうですよーーーー‼️

もっと休んじゃえ〜〜😆😆😆
返信する
来月はもっと休まなければなりません。 (nantomohaya)
2016-09-25 01:36:51
ご存知の講話があるので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。