なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

運転免許 合格!

2012年11月22日 14時25分39秒 | 日記
合格とは言っても、私ではありません。

大学に通う次女が、今日、運転免許試験場で自動車の運転免許を取りました。

唯一の「AT」限定免許。

長男・長女には将来、どんな車に乗らなければならなくなっても運転できるように、

マニュアル車の免許を取るように言ったのですが、次女は「そん時は、運転しない」といって、AT車限定免許を取りました。

今どき、ATじゃない車は、そんなには無いと思いますが、レンタカーで空きがあるのはマニュアル車だったことが何回かありました。

まあ、今頃、免許の交付を受けて、ニヤケているのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。