なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

とんこつ味を食べてみた

2016年04月08日 11時53分09秒 | 日記
今日のお昼ご飯に、とんこつ味のラーメンを食べてみた。



流石に1個30円のラーメンらしく、なんともはやな味だった。
あと4個残っている。
今朝のフルーツグラノーラといい、お昼のとんこつラーメンといい、今日は、外してばかりいる。

残ったものはどうしよう?非常食か?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-04-08 23:36:33
なんと

でた~~

女子的な朝ごはん、グラノーラU+203CU+FE0F

美智子の定番

ヨーグルトに浮かべて美味しいです
その食べにくさがよいんですよU+1F60A
返信する
フルーツグラノーラをヨーグルト? (nantomohaya)
2016-04-08 23:44:55
プレーンのヨーグルトに乗せる?
飲むヨーグルトを掛けて食べる?どっちだ?
牛乳は、やっぱり私の内臓には合わないようですU+1F613
どっちのヨーグルトなのだろう?
返信する
Unknown (美智子)
2016-04-09 09:30:43
普通のヨーグルトですよ

プレーンならば、
ヨーグルト
フルグラ
はちみつ

加糖タイプならば、そのままヨーグルトの上にフルグラ

美智子はこれが定番です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。