なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

6/26 日立の公立小中学校にメールが送れるようになりました。

2015年06月26日 14時41分30秒 | 日記
なかなか日立市民以外の者が行っても、対応してくれないのでしょうか?
仕方ないので、今回の、統一地方選挙で、日立市議になった「下山田幹子」さんに相談したら、
1日のうちに対応してくれて、メールが送れるようになりました。

まあ、私のためのメールではなく、日立市民の利益となるメールなので、
市役所も、もっと早く対応してくれればよかったのに・・・・
ちょっぴり、残念な事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。