なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の収穫です。

2021年02月21日 15時42分00秒 | 日記
買い物のついでに大人の遊園地の酒屋に行ったら、白州があった。
ホワイトホース12年も欲しかったので、白州1本(1人1本までなので)とホワイトホース2本を買おうとしたら、店長さんが、キリンの富士を勧めて来た。
5本しか入荷しなかったから、無くなるかも知れないとの事。
飲んだこと無いと思って買って来ましたら、以前飲んでいたようで、家に1本ありましたが、味を忘れていたので、まあいいか!😅

そして、酒屋さんをはしごして、白州と山崎をGET 出来ました。

白州と山崎をGET 出来たのは、年末以来でしょうか?
とても嬉しく思います。(単なる酒呑みです。)

余りに嬉しくて、買い物の台所洗剤と、お酒の肴を買うのを忘れました。(泣)
多分、もっと忘れていると思います。
でも、忘れているからわかりません。🤣

結構、筋肉痛が襲っています。
早めに呑んで、早めに寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。