なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

天然だし香る 煮込みカツ丼+野菜生活アップルサラダ

2021年11月26日 12時48分00秒 | 日記
今日のお昼ご飯もヨークベニマルのお弁当です。
加えて、野菜生活もプラスしました。

カツ丼の味付けと肉も柔らかく、とても美味しくいただきました。

野菜生活もおいしかった。
今朝は、黒酢のジュースを飲みました。
別に健康やダイエットを目指している訳ではありませんが、自分の体を色々試してみようと思っています。

水分補給にはセブンのルイボスティーを買ってみました。
ルイボスティーってなんなんだろう?流行っているのか?
栄養機能食品(ビタミンC)と書いてありますが、何も知らずに飲んでいます。
でもやっぱり、ビタミンCが多いようです。

不味くもなく、美味しくもなく、酸っぱくもなく、私でも飲めそうです。

色々な飲み物が売っていますが今日は、普段飲まない物ばかり飲んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。