なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

PTA学年委員会

2013年03月04日 17時17分30秒 | 日記
2日の土曜日に、息子が通う高校のPTA学年委員会がありました。

1日が卒業式だったので、2日連続で高校に行ってきました。

今年度、最後の学年委員会ですから、反省を中心に行われました。

次年度の委員決めとなっても、ほとんどの委員さんが来年度も留任してくれたので、助かりました。

そして、気がつくと、もう卒業・・・・という感じになってしまうのでしょう。

月日の経つのは早いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。