なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日のお昼ご飯

2022年06月03日 13時04分00秒 | 日記
今日もヨークベニマルのお弁当です。+おにぎり‼️

前にもありましたが、ケチャップがたっぷりのお弁当です。
おにぎりは、ツナマヨでした。

チョッピリ、ケチャップ味に飽きましたが、美味しくいただけました。

実は昨日のお昼ご飯もヨークベニマルのお弁当でした。


天丼とメンチカツでした。どちらも揚げ物です。
なぜかメンチカツが食べたくて買いましたが、天丼は、いつもより少しお安くなっているため、揚げ物のダブルになってしまいました。

しかも、メンチカツはオーブンで1分30秒温めると美味しいと書いてありました。(電子レンジで温めた後から)気がつきました。

失敗です。
しかし、毎回書きますが、油の匂いがしなくて、不思議な天ぷらとメンチカツでした。

何の油を使っていて、どのくらいの頻度で交換しているのか?不思議でなりません。

今後しばらくは、ヨークベニマルに来ないので、お昼ご飯は変わります。

外ではカミナリの音と雨が降っています。いつやむのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。