なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

12/26 年賀状の準備

2015年12月28日 14時03分12秒 | 日記
今年はなんだかんだあって、年賀状の準備が遅れました。
事前に作っておいた家族の写真と、コメントを書き込んだシールを切って、
宛名のラベルの印刷で、結構時間がかかりました。

今年喪中の方のラベルを抜き取り、両面に貼り付けます。
これも結構大変なんです。

あれ、喪中の連絡は来ていないけど、喪中じゃなかった?
という方もいましたが、今年だったのか、昨年だったのか?
なんだか、記憶も怪しくなってきました。

とりあえず、完成したところで、約400枚
多いのか?少ないのか?なんともわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。