なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は、8日ぶりにお休みです。

2016年09月09日 13時29分21秒 | 日記
お休みと言っても、朝から病院へ行き。
母の食材購入のお手伝い。
そして、今から、市の社会教育委員の会議です。

1日のんびりできるお休みが取れるといいのですが・・・・

せめて、週休2日せいならば・・・・
体も休められます。

未だにこんな労働条件・低賃金のブラック企業があるとは・・・・

文句言っても仕方がないので、会議に行って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-09 23:17:55
ひゃ〜〜


ホンマにブラックなんですね〜〜


親分のことだから、バシバシ改善して同じような境遇の方をすくってくださいよ〜
返信する
無駄なことはしない。 (nantomohaya)
2016-09-13 13:00:45
無駄なことはしたくありません。
いつ足を洗うか考えるだけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。