なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

1/9 今日のお昼ご飯は

2016年01月09日 19時59分17秒 | 日記
今日のお昼ご飯は、大みか駅前通りの「天海」でエビのあんかけラーメンを食べた。
一緒に行った社員は海鮮あんかけ焼きそば(堅焼きソバ)を頼んだが、量が多くて、苦しみながらも完食!!

頼むものを間違えると、地獄が待ってます♪
私は天海のオーナーは、サディストだと思う。(笑)客が、苦しむのを楽しんでいるとしか思えない量である(笑)

お店のスタッフにそう言うと、「量が少ないよりいっぱい食べて欲しいだけ」と言っていたが、私にはそう思えない(笑)

しかし、美味しいし、割安なので、外せないお店である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。