なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今週(先週)はカレーを作ってもらいました

2017年08月06日 12時22分32秒 | 日記
シチューに続き、今週(先週)は、カレーを作ってもらいました。

とても美味しく出来たので、夕飯、朝ごはん、翌日の夕飯と3回もカレーライスでした。
いつもは中辛のルーなのですが、今回は、半分辛口にしました。
暑い夏にぴったりの味でした。

私は、シチューやカレーが大好きです。
なぜなのでしょうか?自分でもわかりません。
ただ、本当に、好きなのです。

みなさんの好物はなんですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (美智子)
2017-08-06 23:15:25
生クリーム入りのシチューというのは、贅沢ですね。
かなりの驚きでしたよ。

美智子の好物はなんだろう。
最近よく考えることがあるのですが、あまり食に想いがないのですよ。

ただ、この時期気になるのは、鰻です。

食べただけで夏バテが消えるような気がするので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。