なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

身体が痛い

2020年11月21日 15時46分00秒 | 日記
今週も疲れました。
腰や全身の筋肉痛で、朝ご飯を食べたら2度寝しました。

寝ていると太腿の筋肉が両足とも攣り、もがき苦しみました。
少し経つと収まったので、また寝ました。

今日のお昼にどこかへ行って美味しい食事をしたいと思って居ましたが、目が覚めると、12時でした。

仕方がないので、インスタントラーメンを作って食べました。
そしてまた昼寝。3時半まで寝て今から起きようと思います。

いくら寝ても眠れるのです。
でも何もできない休日ばかりで、身体を休めるだけの日です。

今日は夕方から友人と2人で呑みます。
毎週呑んでばかりの休日ですが、友人が多いと思えば、幸せなことです。

さて、準備に取り掛かりますか‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。