なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

オイル交換

2010年09月28日 17時13分05秒 | 日記
愛車プリウスのオイル交換にディーラーに来ました。

普段は燃費計表示にしているため、総走行距離を確認して走っていません。

気が付くと、オイル交換無しで、もう一万キロも走っていました。

コレはヤバいと緊急入庫です(笑)

プリウスは燃費が良く、どんな走りでも、どんなところを走ってもリッター当たり20キロは走ってくれます。

従って、ガソリンスタンドの友人とは、最近なかなかお目にかかれません。

また、ガソリンスタンドに行かないので、灰皿がいつもいっぱいで、燃費が良い分、不都合があったりしますが、お財布には優しいようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。