なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

アクセス&コメントありがとう

2016年01月12日 12時35分52秒 | 日記
毎日、50~60のIPアドレスからアクセスがあるようです。
まあ、たいしたブログじゃないので、本人は、とても喜んでいます。

また、いろいろとコメントも頂いていますが、次女のコメントを公開すると、
個人が特定されてしまう恐れがあるので、非公開としていますが、
ちゃんと読んでいます。元気づけてくれてありがとう。

美智子さん(笑)もありがとう。
なんだか、今年は年明けが忙しくないようですので、じっくり勉強してください。

先日、ドラッグストアのツルハに行ったとき、ニベアを見つけましたが、
笑われそうなので、買うのをやめました。

おっさんが、吉瀬美智子のようにニベアを塗っていたら、「オエッ!」
と気持ち悪い姿を思い浮かべ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身すべすべ (美智子)
2016-01-12 23:36:13
ニベアは、カサカサ肌だけでなく、ささくれ立った心の中もしっとりと潤せてくれるのですよ。

こんど、店頭などでお見かけの時は、是非U+203CU+FE0F
勇気を出して、お買い求めくださいませU+2728
返信する
すべすべね~~ (なんともはや)
2016-01-13 12:30:15
ササクレ立った心までは・・・・
まあ、買っても使わないだろうな~~。
面倒くさそう・・・だいたい、風呂上りは、髪の毛と体を拭くだけで終了!
だから、髪の毛も短くしているのさ!
昔は、整髪料にドライヤーで「が~~っ」
そんな時間がない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。