なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日は公休出勤でした。

2018年06月03日 09時23分31秒 | 日記
6/2(土)は、休日(公休)出勤でした。
なんだかとても疲れました。

今日は、これからお風呂に入って、床屋さんに行ってきたいと思っています。
前回、床屋さんに行ってから約1ヶ月。なんだかとても伸びたような気がします。

髪は短くすればするほど伸びた感じがします。
そして、寝癖が付いたり、うねったりしてしまい、とても気になります。

短い髪は、入浴後、バスタオルでなくタオル1本だけでも十分拭き取ることができますし、
ドライヤーも必要ありません。
この手軽さを覚えてしまうと、なかなか伸ばそうとは思わなくなってしまいます。
皆さんは、髪の手入れどうしていますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2018-06-07 23:47:19
美智子は、時々のストパーと、時々の髪そぎで、ボリュームダウンして、やっと人並みのまとまり。

でも、ショートは乾かすのが楽ですね。

気持ちもオヤジ寄りになって来ている自分がいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。