なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は調子がいい!

2018年10月21日 14時40分57秒 | 日記
昨夜は7時に寝てしまいました(笑)

今朝は6時に起床!11時間も寝ていたことになります。
今日は、朝からとても調子がいいです。

みんなからは「よくそんなに寝ていられるね」と言われますが、
寝ているのが好きなんです。
おかげで、今日は痛いところもなく気持ちの良い日になっています。

朝食後、研修のために水戸に向かい、午前中の研修が終わって、帰宅。
インスタントラーメンを作って食べました。
そろそろ3時です。洗濯洗剤に柔軟剤、シャンプーを買って、夕飯の食材を買って、
早めの夕飯を摂ったら今日も早く寝よう!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2018-10-24 23:47:35
親分


(笑)美智子も早く寝ます‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。