なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

寝落ちしました。

2016年04月05日 06時53分48秒 | 日記
昨夜は、テレビを見ながら夕飯を食べているうちに眠くなって、ついウトウト、気がつくと、もう10時!食器を洗って、寝ました。

ちなみに、昨夜は鰹のお刺身に、セブンイレブンの冷凍餃子、ついでにあんぱんを食べました。緑黄色野菜の代わりに青汁を飲んでみました。
抹茶のような味で、あれなら飲めそうです。

TBSの歌番組を見ながら、口ずさんだり、涙したりしてました。
結構、歌とともに生きているんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。