なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

「出前一丁」

2015年04月14日 16時51分28秒 | 日記
出前を頼んでいるわけではありません(笑)

日清の「出前一丁」というインスタントラーメンをご存知でしょうか?
ごまラー油の付いている、発売時期がちょっと古いインスタントラーメンです。

最近は、生ラーメンに近いインスタントラーメンがもてはやされていますが、
私は、出前一丁も好きです。

ただ、なかなか売っていない。
チキンラーメンは結構売っていたりするのですが・・・

そういう、なかなか売っていない物だというと、一番下の息子は喜んで食べます。
だから、なかなか私の口には入ってこない。

そんな息子も、大学へ行くため、出前一丁を2袋残して東京で一人住まいが始まりました。
なんとも寂しい味に変わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。