なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

師走ですね

2017年12月02日 11時33分09秒 | 日記
気が付くと、暦はもう師走。
ついこの前、お正月だったのに、もう12月になっています。
1年が早い・・・そう思うのは、歳のせいだろう。

なるべく早く年賀状を作らなければ・・・
冬用タイヤも欲しいし・・・
しかし、先立つものがない。

何とも惨めな年末である。

しかも、今日は会社がお休みですが、明日は出勤です。
今日は、腕と腰が痛い・・・
お休みの日くらい鎮痛剤を飲まないようにしていますが、たまりませんね。

さらに、今日も寒くて、なかなかお風呂に入る気になれません。
とは言え、もう、お昼の時間です。
さっさと入らないと、洗濯もできません。
仕方がない。入るとするか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2017-12-05 23:47:33
あれ

親分、お風呂好きじゃなかったんですね⁉️
うちの旦那と同じ感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。