なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日のお昼

2013年05月31日 15時32分45秒 | 日記


今日は、久しぶりに大甕駅前の「天海」へ行って、日替わり定食を食べてきた

今日は、肉団子の黒酢酢豚だった。

ここのお店は、最初にウーロン茶が出て、ザーサイは食べ放題。

顔見知りになると「これでもか!」と言うほどサービスしてくれる。

今日は「良いカツオが入りましたから」といって、刺身をサービスしてくれました。

中華屋さんなのに、必ず、お刺身があります。

食後には、アイスコーヒー(ランチに付きます)

さらに、ミニケーキまで、サービスしてくれました。

中華屋さんなのに、ケーキもあるんです!

しかも、食べきれないほどの量なのです。

お腹いっぱいになって帰ってきました。

ちなみに、日替わり定食730円でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。