なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

おはようございます

2016年03月08日 05時39分00秒 | 日記


今朝は4:30に目が覚めてしまいました。
もう少し寝ようかと思いましたが、嫌な夢を見るのも嫌ななので、布団から飛び起きました。

今朝は暖かいようです。
布団から出てもそれほど寒いと感じませんでした。

さあ、お待ちかね、今日の朝ごはんです。
昨日、豚汁で、根菜類が摂れなかったので、朝からクリームシチューです。
バターロールも賞味期限が今日迄なので、思いきって4つ頂きました。(笑)

お腹がいっぱいです。

更に、双子座は、今日の運勢がいちばん良いようです。(笑)
ラッキーカラーはオレンジ色とか…
長男に買ってもらったセーターを着ましょうか?
暑いかな?

今、関東地方に霧が出ているようです。
高速バスが遅れなければ良いのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。