なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

クリぼっち

2016年12月24日 10時12分48秒 | 日記
おひとり様でクリスマスを過ごすことを「クリぼっち」というそうです。

昔は、今夜、サンタクロースにならなければならず、

出費も、プレゼントを置いておく方法もいろいろ考えました。

今年は「クリぼっち」です。

なにより、年賀状が作りが、まだ間に合っていません。

25日に間に合うように作り、「クリぼっち」を過ごしたいと思いますが、

ずーっと「クリぼっち」の人にはあまり感じないのでしょうが、

大家族だった私にとっては、寂しい「クリぼっち」になりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像してます (美智子)
2016-12-24 22:18:12
さっきから、ひとりぼっちになった時のクリスマスを想像してます。

でも、決して暗い色には見えないのです。いいかげん疲れてしまったからでしょうか。

もともとひとりっ子でひとりが好きだからか。

もし万が一寂しくなりそうならば、その時は友だちを誘うかも。
でも、ひとりもいいな〜〜。

その時は、親分のようになつかしく思うんだろうな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。