なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

残念!!

2016年03月08日 19時35分38秒 | 日記
今日の夕飯は子どもたちと食べる予定でしたが、仕事の関係で、会えたのが18:50でした。

帰りのバスは19:20で、次は21:00です。
21:00だと家に着くのが23:00を過ぎてしまいます。

明日も大切な仕事があるので、話だけして帰って来ました。

昔、行った日本酒がおいしい鰻屋に連れていってくれる予定だったようですが、気持ちだけもらって、次いでに元気ももらいました。

仕事が終わってすぐに駆けつけてくれただけで幸せです。
今日も高速バスの中で、人知れず涙しています。

まあ、周りの人たちは花粉症だと思っているでしょう。

さて、今日の夕飯は、何にしましょうか?
やっぱりセブンイレブン頼みになるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。