なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

寝られない…

2016年01月22日 23時49分42秒 | 日記
今夜も眠れない…
何なのだろうか?
部屋の温度は18℃に保たれているし、特別な理由もないのに眠れない…
困ったものだ…(泣)

今日も、色々忙しかった。
悲しい事もあった。
助けてくれる人もいた。
見放す大切な人もあった。

全て、自覚しないストレスなのだろう…(泣)

♪上を向いて歩こう 涙が零れないように
(中略)幸せは雲の上に、幸せは空の上に
上を向いて歩こう…

たまには、弱気な「なんともはや」でした。
あ~~眠い!?(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しんでますね (美智子)
2016-01-23 00:22:26
美智子は、毎晩布団に入ると必ずゲームをはじめます。
すると、瞼が自然にふさがってきます。
もちろん、風呂あがりのロゼのせいもあるとおもいますが、、、

眠れない人の話を聞いて、いつも思うのは、ほぼ全員また眠れないのではないかと心配している事でした。
もし、眠れなかったら、すっぱり諦めて遊ぶのもおすすめ。

でも、梅娘になるのだったら、不眠は大敵ですね(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。