なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日のお昼ご飯

2022年07月30日 12時46分00秒 | 日記
今日もヨークベニマルのお弁当です。
ミックスグリル弁当でした。
普段は食べないようにしている、ウインナーとポテトフライが入っていましたが、うっかり手を出してしまいました。

今日も暑い日になっています。
昨日も暑かった。
なので、昨日は食欲がなく、握り寿司(やはりヨークベニマルで)でした。


木曜日もヨークベニマルのお弁当でした。
一昨日は、とんかつ弁当でした。


毎日暑いので😵水分・塩分・糖分が不足しないように心がけています。
お陰様で、手足が攣る事は無いのですが、疲れと筋肉痛はなくなりません。

明日はお休みなので、のんびりしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。