なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

全国の皆さんおはようございます。

2021年08月22日 06時45分00秒 | 日記
いや〜大袈裟に書き出しましたが、10日ぶりのブログです。

何かあったか?と思われた方も居ると思いますが、な〜んにもない10日間でした。

日曜日を除いて毎日現場で、ヘトヘトでした。
お昼はベニマルのお弁当ばかり食べて居ましたが、暑い日が続きボロボロになっていました。

金曜日は久しぶりに偕楽園だったのですが、暑くて、口に入るのはこの「冷やしそば」だけでした。

天気予報では8月中、30度超えの予報でしたが、昨日・今日と少し過ごしやすくなっています。

茨城県にも緊急事態宣言が発令されました。さて今日は何をして過ごしましょうか?

まあ、多分な〜んにもしない日でしょうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。