なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

夕飯ですよ

2016年04月28日 18時09分59秒 | 日記
今日の夕飯は、若鶏の酵素いパン粉揚げでご飯とお味噌汁を頂きました。

冷食のおかずに、インスタントのお味噌汁ですが十分食べられました。
ご飯は今朝炊いたので、少し味が落ちていました。

明日は、研修会なので、早起きです。というか、早く出かけます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-04-28 23:28:44
親分

いってらっしゃいU+203CU+FE0FU+1F44B

美智子は、グランドがグズグズでやるかやらないか、わからないけど、弁当作りは何回もやだやだだから、すこしくらいのぬかるみでもやっちまえよU+203CU+FE0F体育祭。
という、
先が見えない夜を越します。

美智子も研修行きたかった
返信する
そういえば・・・ (nantomohaya)
2016-04-29 05:29:05
日立も体育祭や運動会は、春になったんだ・・・
以前は秋だったけどね。
どっちが子どもたちにとって良いのかわからないけど。
なんともはやな「なんともはや」は、体育祭のグランドにお昼の出前を取ったり、お昼は友達家族と宴会したり、寒い年は家で熱燗をポットに仕込んで行っていました。
流石にバーベキューまではしませんでしたが、今は、禁酒・禁煙なんでしょ?
あの頃は、楽しかったな。
こちらに来て、缶ビールをしこたま買って、知人に配っても「飲めない」「禁酒」と言われた時はびっくりした。
前の年までPTA会長が率先して飲んでいたんですからね。
ところ変われば、いろいろあるもんです。
返信する
Unknown (美智子)
2016-04-29 22:15:39
そうですよU+203CU+FE0F

美智子も女優だけど、運動会に見回りという大役を仰せつかって、アルコールのんでないか、タバコ吸ってないか、怖い顔して歩きましたよ。
返信する
Unknown (美智子)
2016-04-29 22:17:09
でも、

うちの学区、
なんと、寿司屋が登場するんですよ(笑)
返信する
Unknown (美智子)
2016-04-29 22:17:23
でも、

うちの学区、
なんと、寿司屋が登場するんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。