なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の夕飯は

2016年03月31日 17時49分38秒 | 日記

今日の夕飯はレンチンご飯(新潟のコシヒカリ)オージービーフのもも肉ミニステーキ、バチマグロのお刺身(チラシに載っていた韓国産の特売品を半分解凍して)
いただきました。
全部で500円くらいでしょうか?
でも、美味しかったです。

こんな父のごはんが食べたかったら、帰っておいで!
子どもたち!
但し、帰ってくるときは連絡をしてください。
買い物に行かないと、ストックが少ないので・・・・

長女と次女は食材調達に行くのでしょうけど、給食のようなごはんも、たまにはいいもんですよ!

毎日だと刑務所のような気もしますが(泣)

今日実の母と話をしました。
みんないい子(孫ですけど)に育ったと泣いていました。
本当にそう思います。
バカ親ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。