なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

生姜焼き定食

2010年09月23日 14時36分01秒 | 日記
今日のお昼ご飯は「松屋」で生姜焼き定食を食べてきました。(580円税込)

いま、新米フェアーをやっており、ご飯は大盛りでもOKらしかったのですが、普通盛りにしました。画像を撮った後、今日もカプサイシンの補給のため唐辛子をたっぷりかけて食べました。唐辛子をたっぷりかけると、ご飯の進みが速くなりますが、じっと我慢します。

サラダは、黒酢ドレッシングでいただきました。なんともヘルシーな感じですが、オイルも入っているので、かけ過ぎないようにしなければなりません。

新米フェアーだからなのか、店員さんにも新米らしい青年が居ましたが、元気がない。。。。最近、草食系男子という言葉がありますが、男の子の元気がないのはなぜだろう?ただ恥ずかしいだけなのだろうか?元気に、はっきり言葉にした方がかっこいいのに。残念である。

ついでに、先日修理に出していたメガネが戻ってきました。

外は雨が降っていますが、も鳴っているようです。稲刈りの季節ですが今日計画していた田んぼは刈れないのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。